2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんでだろう。

先日 職場の人に理不尽な怒られ方をして(その人の仕事を私に押し付けてきたのですが 私は自分の仕事が大量でそちらまでは出来ないと伝えたら その人は結局その自分の仕事は自分でやったのだけど その後になぜか私が「私 他の仕事やらないでこの仕事やったん…

 ゴミ有料化。

今日の回収を最後にゴミが有料化です。 今日のゴミ置き場は今まで見たこともないくらいゴミが溢れていました。 私も第一弾として 少し前(先月だっけ?)にいらない衣類を五袋くらい出し その後 こまものを数袋だし 昨日は最後の悪あがきをして二袋出しまし…

 テレビ。

いつの間にかうちのマンションのアンテナが地デジが見られるようになっていて しかも居間の太っちょテレビが非常に調子が悪いので 暇だったしテレビの下見をしに電気屋さんに行きました。 私は今のテレビの調子が全く悪くないのでアナログ放送が中止になって…

 緊張する。

せっかく念願の抱き枕を買ったのでワクワクしながら寝ましたが なんだか緊張してあまり抱けませんでした。 緊張のせいなのか何回も目覚めて そのたびに私は抱き枕を抱いていなかったので抱いて寝直しましたが それでも次に起きると抱いていません。 一晩で何…

 別腹。

最近 ごはんがいつも以上に食べられなくてちょっと食べるとすぐにお腹がいっぱいになってしまうので 普通に一人前の半分も食べられず(多すぎて吐きそうになる) まぁ痩せるかもしれないしいっか〜とか思っているのですが 夜中になると普通にお菓子が食べら…

 やったね。

念願の抱き枕を買いました。 30手前の女が抱き枕を買うのは非常に勇気が必要で いつもちょっと触ってみてはレジまでいけずという感じでしたが今日はなんだか無性にイケイケな感じだったので勢いでレジに行きました。 本当は得体の知れないシルエットの抱き枕…

]おさいほう] よかった。

今日 20分くらいでレジ袋型のショッピングバッグを作り おばあちゃんちに行っておばあちゃんにあげてきました。 ピーマンの柄で作ったので母曰く「派手だーとか言って嫌がるかもよ」とおどされましたが 実際あげてみたら大喜びされました。 よかったよかった…

 ま、いっか。

外食しないのでInRedのマイはしは買わなくて キキララのデジカメポーチが欲しくてsteadyを買いました。 私のデジカメはちょっと大きめなのでたぶん入らないだろうなぁとおもっていたら 予想通りはいりませんでした。 タバコとライターを入れるのにちょうどい…