別腹。

最近 ごはんがいつも以上に食べられなくてちょっと食べるとすぐにお腹がいっぱいになってしまうので 普通に一人前の半分も食べられず(多すぎて吐きそうになる) まぁ痩せるかもしれないしいっか〜とか思っているのですが 夜中になると普通にお菓子が食べられて なんだか私の胃腸はどうかしているようです。
が、病院で栄養失調気味だと言われました。
点滴とかするほどではないと思うのですが 平成の日本で栄養失調って。
なんだか体の色々な所がガタガタになってきているようです。
「最近顔色悪いよね〜」とも言われるし。
それは精神安定剤飲んでていつもなんかダル〜ンって感じになってるせいなのかしら。
今回は二週間分の薬だしてもらえたから二週間後まで病院行かなくて大丈夫だわ、薬は強いのに変えられたけど。
今までは朝晩と あとはヤバいときに飲む薬でしたがこの間病院に言ったら「朝昼晩のに変えようか〜」と言われましたが 私は昼近くに起きて何も食べずに仕事に行き(薬の為に牛乳飲むけど) 仕事の休憩が3時頃からで 夜は11時とかにゆでたまごとか納豆を食べるような生活だと伝えたところ それでは朝昼晩の薬は無理だということになり 結局朝晩で強度の増したものを処方されました。
昨日は全く調子悪くなかったのでなんだか一人でハイテンションでしたが 今日はヤバい時用の薬を二回も飲んでしまうし なんだかいろいろ大変です。
心療内科の先生はなんかちょっとおかしな感じで診療そのものは楽しいですが やっぱり病院に行くのは億劫です。
インザプールとかみたいな先生だったらもっと楽しいのに。