やったね。

念願の抱き枕を買いました。
30手前の女が抱き枕を買うのは非常に勇気が必要で いつもちょっと触ってみてはレジまでいけずという感じでしたが今日はなんだか無性にイケイケな感じだったので勢いでレジに行きました。
本当は得体の知れないシルエットの抱き枕が欲しかったのですが 私が買ったのはなんだかやたらポップな黄色のバナナです。
今日からバナナと一緒に寝るのです。
あと、ヴィレッジヴァンガードに行ったらスニーカーの形のペンケースと もふもふの胡散臭い顔をしたうさぎのポシェットを見つけて買ってしまいました。
ペンケースはまだしも もふもふのポシェットなんて私 いつ使うんですか。
そうそうどでかクッションを作りたくて中にいれる綿だけはバカみたいに買い集めていたのに 全く外身に取りかかる気がおきません。