2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 念願の。

昨日 一昨日と 雪国で長靴生活をしていたので 長靴の便利さを痛感し また長靴の楽しさを発見し MY長靴がどうしてもほしくなり手に入れました。 行動の早さに自分でもびっくりです。 SWIMMERのなので 雪国仕様ではないので 大雪の中をずぼずぼ歩いたらパキッ…

 最高の最期。

病気で何ヶ月も苦しみ続けたり 事故で痛がりながら何十時間も過ごしたり 火の中、がれきの下でじわじわ死んでいったり そんな死に方ではなくて、 前日まで晩酌をし 朝はいつもの様に起きて 数時間後に突然 あっけなく息を引き取った それは多分 本人にとって…

 かわいい。

うちの近くにはキャンドゥがないので遠出してキャンドゥにいきました。 何ヶ月ぶりのことでしょうか。 それにしてもなんかいろいろかわいいものがあって楽しかったです。 前に行った時はクラフトパンチがいろんな種類あったので それも期待して行ったんです…

 どうだろう。

ピタリ適温を二枚使ってもケージ内が20度にしかならないので 先日買っておいたアルミシートでケージを覆いました。 湿度が80%あり 結露が酷いので(最近ずっと) 今は少しフタを開けています。 なので温度が上がるわけはないので 数日間様子をみようとおもい…