2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 語学

「ロシア語はすぐ断念するだろうけど 韓国語は面白そう」と思っていたのに 予想外の展開。 韓国語がもう既に無理っぽいです。 もうね、わけわかんない。 とりあえず もうちょっとやってみるけどロシア語より早くギブアップの予感がするのが自分でもびつくり。

 消しゴムはんこ:小さいのいろいろ

 消しゴムはんこ:くまさんに出会った

 消しゴムはんこ:いろいろ

 消しゴムはんこ:デコレ

 伝統企業

やっぱり伝統企業Tシャツ 近くのユニクロでは販売されていないみたいです。 「Tシャツ790円だよ」のチラシが入ってきたので 試しに行ってみましたけど 見当たりませんでした。 ユニクロのサイトで買っちゃおうかと思ったんだけど 6300円以上買わないと送料無…

 子連れ

偶然 昔の同級生に会いました。 結婚して子供をポンポン産んでいたのは知っていたのですが 今日初めて子供たちを見ましたよ。 突然声をかけられて「やあやあ!」と挨拶を交わし 普通ならば「可愛いね」などと子供を誉めるべきなのでしょうけど 子供を見てび…

 消しゴムはんこ:コンセントなど

 消しゴムはんこ:FREDさん

 消しゴムはんこ:太陽など

 消しゴムはんこ:ちっこいの

 消しゴムはんこ:いろいろ

 消しゴムはんこ:FREDさん

 仕入れ

消しゴムが残り二個になってしまったので100円ショップで購入してきました。 今まではせいぜい4〜5袋くらいしか買ったこと無かったのに 今回は調子に乗って10袋買いました。 消しゴムの総数としては44個。 こんなのすぐなくなる。

 消しゴムはんこ:いきものいろいろ

 消しゴムはんこ:いろいろ

 消しゴムはんこ:ブルーナさんのペンギンとゾウ

 消しゴムはんこ:デコレ

 消しゴムはんこ:FREDさん

 汚い車

今日車に乗ろうとしたら 車がものすごい砂埃まみれになっていました。 雨の後に突風が吹いた時以上の汚れっぷりで 「なぜなのかしら。ドアを開けるのも嫌だわ」と思っていたら 周りの車もみんなかなりの砂まみれ。 ニュースを見たら黄砂だったのですって。

 消しゴムはんこ:哺乳瓶と椅子

なんの関係性もないふたつ。

 消しゴムはんこ:Tシャツとジーンズ

 トップランナー Goma

昨日のトップランナー ゲストはGoma。 とっても楽しかったので何回もリピート。 中村さんって自分よりずっと年下だと思っていたんだけど 実は年上だということを昨日知りました。 かわいいなぁ。

 少年倶楽部プレミアム

いつまで経ってもNHKホールでやっている少クラに楽しみを見いだせないでいた私には スタジオ収録のプレミアムはかなりいい感じでした。 嵐くんが出たっていうのもあると思うけど MAのお話も良かったし。 だけど 一発目のゲストが相葉ちゃんということ以上に …

 消しゴムはんこ:お料理系いろいろ

ラフランスマンみたいなのが面白い。 「ブーン」って感じ。

 消しゴムはんこ:ペンギンズ

 ユニクロTシャツ。

ユニクロのサイトに伝統企業のTシャツが紹介されていたので もう売っているんだと信じ込んでユニクロに行ったらどこを探してもありませんでした。 みちのくだから都会的なTシャツなんて店頭で販売しないのかしらとか不安になりつつ キャミソールなどを買った…

 仕入れ

念願のジャスコが近くに出来ました。 昨日オープンだったのでしばらくは混むんだろうなぁと思いつつ 店の近くまで行ったのでついでに寄ってみました。 完全な店舗としてではなく ラックに商品を陳列して販売するだけのお店の中にビーズ屋さんがあったので物…

モンティ・パイソン研究入門作者: マーシア・ランディ,須田泰成,喰始,奥山晶子出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2006/04/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るこの本どうしようかしら。 本屋さんにおいてあ…

 消しゴムはんこ:いろいろ

ちっこいのいっぱい作って遊びました。