テレビ。

いつの間にかうちのマンションのアンテナが地デジが見られるようになっていて しかも居間の太っちょテレビが非常に調子が悪いので 暇だったしテレビの下見をしに電気屋さんに行きました。
私は今のテレビの調子が全く悪くないのでアナログ放送が中止になっても地デジチューナーを買って付けて使おうと思っていたのですが それでは今使っているHDDレコーダーは使えませんよと言われ しかもラクチンに使うには同じメーカーのテレビと同じメーカーのレコーダーです と言われ 画像はSONYが明るくて良いかなと思ったのですが(暗い映像のものを見ることが多いので) SONYのレコーダーは何だか昔っから嫌なので そうするとSHARPで揃えるのが一番良いのかなと思いましたが 世界の亀山は映像が暗いです。
う〜んどうしようかな。
レコーダーは250GBで5万円台だったので 今私が使ってるのよりよっぽど安いし問題ないのですが テレビ買い替えるのがなんだか嫌です。
こんなつまらないことで悩んだ一日でした。