[雑記] まだ生きてます。

もう今年も半分経ったのに 今年の更新は初めてのようです、私。
一ヶ月限定のヨーガ教室に今月から通い始めました。
数年間 私の気が向いた時にちょびっとだけ使っていたヨガマットがやっと日の目を浴びて元気に活躍してくれています。
休みの日に通っているのですが 仕事の日よりも早起きをしなければならないので それだけが辛いです。
隣の市に通っています。
市外からの参加者は私だけ。

今日もヨーガをしてきて その後 友達と友達の子供とごはんを食べたのですが 子供とふざけてあそんでいるうちに子供が本気で泣き出しました。
おばちゃん やっぱり子供は苦手だわ と思った一日でした。

子供と戯れてエネルギーをいっぱい使ってしまったせいか その後いった美容院で座ったまま熟睡してしまいました。
いつもだったら本読みながら 髪いじられてるのに 今日は最初の30分くらいだけ本読んでて その後は台に自分の本をぶん投げて眠りこけました。
いびきとかかいてなかったかしら。

まぁ 足が遠のいてた美容院にもやっと行けたことだし これでしばらくは頭の中から「美容院」という言葉が消えるので安心です。
美容院は大嫌い。