2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 一日だけだったね。

オカヤドカリを見に行ったら「カリメロ」みたいな貝に入ったかわいい子がいたのでうちに連れてきました。 店で見た時点で その子の名前はカリメロに決定していたのですが うちにきた次の日には大きめの巻貝に宿替えしてしまっていて全然カリメロじゃなくなっ…

 やったね。

ベッドでゴロゴロする時のクッションがいまいちしっくりきておらず 大きめのクッションが欲しかったのですが お店に行くとやっぱり高いので自分で作ることにして中の綿をとりあえず 普通のクッション5個分くらい買ってあって でもクッションを作る気力もなか…

 しまいきれない。

一昨日ブログを更新しようとしたら 何をどうしても記事を書けずもうどうでもいいやと思っていたのですが 今日何気なく開いてみたら普通に書けるようになっていました。 一昨日書こうとしたのは本の話。 最近また古本屋巡りに拍車がかかり 休みの日に出掛ける…

 今日買った本。

とってもへんないきものたち作者: 小宮輝之,へんなもの解明学会出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2005/09/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るこれ買いました。 ページめくってるとなんだか気持ち悪いものがいっぱいで嫌な…

 アウトレット。

隣の区にできたアウトレットモールへ行きました。 道がわからなかったので行く時は精神が落ち着かなかったのですが 帰りは帰りで 方向音痴の私は来た時と逆になるともうわけがわからなくなってしまうのでまた精神が落ち着きませんでした。 で、アウトレット…

 ぐうたらおばさん。

今日は休みでした。 なにも予定がなかったのですが結局はどこかに出掛けたりして あまり休めない休日になるんだろうと思っていましたが全く違いました。 昨日というか今朝7時頃に寝て お昼過ぎに起きて 家に持ち帰ってきた仕事を少ししたら疲れて 少しゲーム…