やったね。

ベッドでゴロゴロする時のクッションがいまいちしっくりきておらず 大きめのクッションが欲しかったのですが お店に行くとやっぱり高いので自分で作ることにして中の綿をとりあえず 普通のクッション5個分くらい買ってあって でもクッションを作る気力もなかったのですが 先日一念発起して作りました。
濃い紫の生地でカバーを作ったら完成なのですが カバーを作る気力がなくなってしまい でも今のままでもクッションとしての役割は果たしてくれているので紫カバーの無いまま使ってしまっています。
これがまた理想のサイズで(自分で作ったから当たり前なんだけど)ベッドに置いてゴロゴロしながたテレビを見ているとそのまま私は寝ています。
クッションを作ったのが失敗なのかもしれませんが とにかく快適です。
前に買ったバナナの抱き枕は未だに上手に抱いて眠れていないので 必要なかったのかもしれません。
掛け布団の中に一緒に入って そのまま抱いて眠ればいいのはわかるのですが 必ず掛け布団からバナナは出ていて 目が覚めた時に再び掛け布団内に迎え入れるのですが結局 掛け布団の中にいるのは私だけです。
だれか唾棄枕の上手な抱き方を教えて下さい。