ぐうたらおばさん。

今日は休みでした。
なにも予定がなかったのですが結局はどこかに出掛けたりして あまり休めない休日になるんだろうと思っていましたが全く違いました。
昨日というか今朝7時頃に寝て お昼過ぎに起きて 家に持ち帰ってきた仕事を少ししたら疲れて 少しゲームをしながらテレビを見ていたらまた眠くなり 結局そのまま夕方の6時くらいまで寝ました。
その後 梨とミネストローネを食べ タバコを吸ったりしてだらだらして また仕事の続きをしてお風呂に入り またタバコを吸ったりテレビをみたりしていたらもう11時です。
楽しいことは何もありませんでしたが たっぷり寝られたのでよかったような気がしますが やっぱり体調はよろしくないです。
そして また眠くなってきてしまいましたが これ以上寝すぎると明日は激しい頭痛を起こすことが目に見えているので もう数時間テレビをみたりしてダラダラしようとおもいます。
あぁ、美容院にも行かなきゃならなかったのにな。