久々ヒット。

プリンタで布こもの

プリンタで布こもの

病院の帰りに本屋さんで買いました。
一週間仕事を休ませてもらうことにしたので これから暫く外には出られないし ただ寝ているのも疲れてきたので何か手芸本を買おうと思って行ったのですが あらかわいらしい。
こういうの色々思いつく素敵な人になりたいものです。
仕事はさすがに休みすぎだろうと思って連絡するのを躊躇っていたのですが 意外にもお偉いさんは「しっかり休んで治して 早く戻ってきてくれ〜 俺がしんどいわ」と 別に辞めさせられるわけでもなく普通に一週間の休みをくれました。
が、せっかくもらった貴重な休み。
借りに早く治ったとしても私は一週間 引きこもり続けます。
インドアな人間でよかった おうちだいすき。
ただ まだ病人なので 寝たりちょっと起きたり また寝たり 大嫌いなおかゆを食べてみたり(レトルトみたいなやつ) 食べては気持ちが悪くなったり いろいろ忙しいです。
早く治らないかなぁ。

あ、結局病院では疲れがたまっているところにウイルスが入ったのでちょっと長引いてるように思うかもしれませんが 胃潰瘍とかではなく嘔吐下痢症のウイルスによるものですね〜みたいな感じで心配していた胃潰瘍ではありませんでした(「嘔吐下痢症」を変換したら「王と下痢症」って出てきた なんか一瞬高貴な感じがした)。
第一 胃潰瘍で下痢はしないものねぇ。