ながびくねぇ。

ノロウイルスに感染し 二日で治ると言われた割にずっと調子が悪く 無理して仕事に行ってみたらあまりにもしんどくて早退してしまい 帰って熱を計ったところ発熱しており でも週末で病院もやってないし行く気力もないのでひたすら寝ていました。
ご飯もまともに食べられないので 手足がガクガクして 起き上がってるのもつらいんだけど 寝続けるともっとつらくなると思って 無理矢理上半身だけ起こしてるんだけど 一時間も経たないうちに耐えられなくなって結局横になってしまいます。
あぁつらい。
今日 また病院に行くつもり(今までの病院と違うところ)なんですが 月曜の午前中は むちゃくちゃ混んでるような気がして インフルエンザ疑いの人とかもうじゃうじゃいるんだろうなぁと思うと病院に行くのが嫌になってしまって困っています。
それにしても この胃腸です。
ずーっと胃痛 吐き気 腹痛 下痢です。
水分はとらないといけないので 水を飲んだりしますが 水だけでも気持ちが悪くなります。
胃潰瘍とかじゃないといいなぁ。