なんでしょう。


昨日までは普通だった人が 昨日の会議の影響なのかなんなのか今日はものすごく機嫌が悪く 私は別に関係ないのになんで冷たくされなきゃいけないんだろうとおもいました。
大人なのに。
で、結局 今日機嫌の悪かった人は昨日 自分の意見が通らなかったというか 結局納得できないまま会議が終わったのですが その件でイライラしているのなら「じゃあ仕事辞めればいいじゃない」というだけの気がするんですけど。
全てが自分の思い通りにいくはずなんてなくて 働いている人それぞれにそれぞれの考えがあるのだから それで妥協点が見つからないとか 納得できないとかなら 辞めればいいんですよ。
まぁ本人には言えませんけど。
もし言ったら「させぼさんに辞めろって言われた」とかなりそうでそれはそれで面倒だし 別に辞めて欲しいと思っているわけでもないので。
ただ もし自分が彼女の立場だったら 納得出来なきゃやめます。
今日はそんなことをひたすら考えていた一日でした。
例えば 私が担当を変わるのが濃厚だった数日前まで 私はもし新しい仕事が嫌でしかないなら辞めようとおもっていたのですが 彼女には辞めるという発想はないらしく でも納得できていないというので機嫌が悪かったのだとおもうのです。
仕事を辞めるというのは大きなことですけれども 私には彼女の怒りが理解出来ませんでした。