大漁。

仕事ではく用の2000円くらいで買えそうなジーンズを探したのですが アウトレットショップで1000円のものを見つけてしまったのでそれを買いました。
わ〜い。
それ以外の服もすごい安い値段でいっぱい買いました。
しまうところがないんですけれど それでも買いました。
あとはブックオフ(安物の店しか行ってない)での大もうけ。

パリのアトリエ―クリエーターたちの愛すべきわがまま空間

パリのアトリエ―クリエーターたちの愛すべきわがまま空間

パリジェンヌたちのアトリエ〈2〉―Ateliers de Filles2

パリジェンヌたちのアトリエ〈2〉―Ateliers de Filles2

この二つが 上は1050円 下のは950円だったのでラッキーと思って手に取りました。
その他に105円のコミックを二冊で計4冊を持ってレジに行ったら「420円です」と言われきょとんとしましたが 全然気付いてくれないのでそのまま420円払って帰ってきました。
なんてことでしょう。
10分の1くらいになっちゃって 正直に「1050円の本ですよ」と言ってみようかと思いましたが 私の中の悪魔が私の口をふさいだのでラッキーです。