いやだなぁ。

以前から話はあったのですが 仕事の担当が変わるのが現実的になってきました。
今担当しているものがとても楽しくなってきたところだったので「今のままがいい」と頑張ってみましたが産休に入る人がいるため 今日明日にどうこうということはありませんが 近いうちに私の担当が変わります。
その前にみんなで話し合いをして 担当箇所を決めるようなのですが その産休に入る人はどうも私に引き継ぎたいらしく私は多分負けるのだとおもいます。
今の仕事は非常に細かくちまちましているので性格的に合っているのですが 次の仕事はでっかいのをじゃんじゃんこなしていく感じなので私には向かないとおもうのです。
いやです。
魚座にダイナミックな仕事は似合わなくてよ。