へ?

下着屋さんに行ったら私しか客がおらずなんかいろんな店員が話しかけてきたので嫌な気分だったのですが とにかく下着を三組買ってお会計をしていたら「あ、いくら以上お買い上げのお客様に・・・」と言われたので何かくれるのかと思ったら「紙袋 ピンクか紫のどちらかお選びいただけるんですけど」と言われ一気にテンションが下がりました。
袋要りませんって言ってみようかなと思っていた矢先の出来事です。
でもお洋服屋さんとか下着屋さんって「袋いりません」って言って良いのかどうかわからなくて結局いつも言えません。
いかにもギャルが好きそうなシマウマ柄の紫テイストの紙袋に入れてくれたんですけど 家でなにかの収納に使うにしても趣味が悪いし かといって普段持ち歩くわけにもいかないし 一体なんなんですか これ。