ちょこづくし。

冬季限定のちょこが半額近くとかそれ以下で売っていて わたしはごきげんです。
メルティキスのフランボワーズと抹茶を二箱ずつ
明治のリッチストロベリーを二つ(98円なの!!!!!)
あとは期間限定のきのこの山たけのこの里も安くて 興奮しすぎて買い間違えましたけど とにかくちょこづくしなのです。
本当はたけのこの里の方がすきだから買おうと思ったのに 帰ってきたら袋に入っていたのはきのこの山でした。
落ち着かないとだめだな〜。
メルティキスはとりあえず両方食べてみたのですけど抹茶は文句なしにおいしくて一気に一箱あけてしまいましたがフランボワーズの方は抹茶ほどおいしくはなく 半分くらい食べれば十分な感じです(普通の人からみたら半分でも食べ過ぎなんだろうけど) 勢い任せに二箱ずつ買わなくてもよかったかもしれません。
どうせなら抹茶の方を三つか四つ買えばよかった。
結局全部でちょこ10個くらい買ったんですけどそれでも1000円ちょっとしかしなくて なんだか私はもうとにかく幸せでたまりません。
そうそうバレンタインでもホワイトデーでも売れ残ったチョコのセールの際に買った大量のチョコですが 勿体無くてあまり食べずにいたらそろそろ賞味期限が迫ってきました。
チンパンジーやらふくろうのリアルな彫刻みたいなチョコとかってどうやって食べたらいいのかなぁ。
私の手にかかれば食べきれない大きさではないはずなんですけれど 冷静に見るととても大きなチョコなのです。
そのままかじりついてしまっていいものなのか なにかで小さく砕いて食べるものなのか なんだかよくわかりません。
私の部屋は今 チョコとグミが大量です。