バランス悪。

一昨日は睡眠時間が二時間くらいで 歳のせいかさすがにきつく 昨日は一昨日の分も寝ようとおもったら結局10時間ちかく寝てしまい今日起きたら頭が痛くてたまりません。
もっとバランス良く寝ておけばよかったと後悔です。
最近肌の調子がすこぶる悪いです。
特に仕事の日の肌の調子が酷くて 逆に休みの日はたまに自分でもうっとりするくらい調子が良かったりしてこんな頻度で変わるのも年のせいかなとおもい愕然としました。
AVONのピールオフパックというのを買ってみたらすごくよくて パック後の自分の顔を触りまくってしまいます。
顔にたっぷりぬるのですぐになくなってしまい 買ってからまだ4回か5回しか使っていないのにもう残りが半分くらいです。
もっと買っておけば良かったと後悔です。
今日ドンキに行ったら顔の蒸しタオル用のタオルが50円だったから買ったのですが普通は1050円なんですって。

マイクロエステスチームマスク B184

マイクロエステスチームマスク B184

カスタマーレビューが一件もないので不安におもいながら試してみたところ 顔に乗せるとあっという間に冷たくなってしまって多分毛穴が開く隙がない感じです。
説明書きによると30秒レンジで加熱して 顔に乗せて 一分くらいしてタオルが冷えてきたら終了
ということだったのですが 顔に乗せてから冷えるまでの時間が 加熱に要する30秒よりもはるかに短く 私は一体何が起きたのかわかりませんでした。
顔の皮膚もきっと驚いたことと思います。
蒸しタオルにするならこんな一枚のペナペナなタオルではダメなんじゃないですかね。
買う前に気付けばよかった。