明日から出勤予定。

腹の具合も落ち着いたようで今日は一日無事に過ごせました。
明日から出勤出来そうなのでよかった。
休んだのなんてノロウイルス以来だから また働き始めるのが嫌ですが 自分の仕事もヤバいことになっていそうなので明日は地道に働きます。
数年前から時々痛むみぞおちの後ろのところなのですが 丁度腹を下し始めた頃からまた激しく痛んで困っています。
夜も痛みで 眠りにつくまで時間がかかります。
寝てしまえば痛みで起きることはありませんが ふと目覚めるとやはり痛くて困ったものです。
4連休なのに出掛けることもできないのでネットが友達なのですが 一時期は膵臓がんかと疑ったこの痛みは胃潰瘍か十二指腸潰瘍なのかもしれないなぁとおもって嫌な気分です。
検査は胃カメラバリウムらしいのですがどちらもやったことがないので病院に行く気になれません。
ピロリ菌の存在の有無も確認出来るから胃カメラの方がよいらしいですが カメラを胃に入れるなんて・・・。
痛みがある時期も一日中痛むということはあまりなくて 元気そのものな時間もあるのですが今日は一日中痛みます。
空腹時が特にひどい気がします。
腹を下していたため 食べてもすぐ出てしまうことから空腹の時間が長い連休だったため みぞおちの後ろの痛みも相当なものです。
「食べれば楽になるかな」とおもい またしても残っていたカレーを食べたのですが 半分くらい食べたところでおなかが苦しくなり残したので明日の夜もカレーです。
四日連続カレーですよ 奥さん。
腹を下してカレーというのも胃腸に悪そうですが 捨てるわけにもいかないので私は食べます。
昨日は普通に一皿食べられたのにな。