予想通り。

病院に行ってきました。
待ち時間と診察合わせて5分というミラクルな病院でした。
女医さんだと聞いていて 病院の名前から「優しくて色白でキレイな若い先生」を想像していたのですけれど 行ってみたら頭の良さそうなチャキチャキしたおばさんの先生でした。
ウイルス性のが流行ってるから 下痢止めは飲まずに早く出してしまったほうがいいからね と整腸剤だけ出されて終わりました。
私の予想通りです。
腹巻きをしているので診察の際にまごつきました。
本当に久しぶりの病院です。
しかも先生に腹を見せるなんて子供の時以来です。
「食べられるようでしたら 消化のいいスープなどからはじめてくださいね」と言われましたが 私は夕べゴーヤーカレーを食べました。
残っているので今夜もゴーヤーカレーです。
明日は元々休みだから下っても大丈夫!!!
体調不良で仕事を休んでいるので遊び歩くわけにもいかず ひたすら家にいるわけですが テレビを見たりゲームをしたりしている間に眠くなってしまい 久しぶりにお昼寝をしました。
あぁきもちいい。
気持ちよく寝ていたら関東に住む父が突然帰ってきて眠りを妨げられました。
明日も寝放題です。
明日で腹が治りますように。
あ、そうそう 腹を壊す直前に体重が2kgくらい増えてた気がするのですがこの三日で元に戻ったようです よかったわ。