工房。

すごく久しぶりにおしゃれ工房を見ました。
ふんわりスカートとかっていうテーマだったから 春から初夏にかけてかわいいおじょうさんが着こなすスカートをイメージしていたら なんとまぁ下品なストライプのスカートで しかも講師の先生が命令口調で「はい、冬も着て下さい」とかいうのでたった25分がすごく苦痛でした。
全然おしゃれじゃない。
今年度は昨年度以上に視聴回数が減りましたが 印象に残ったものといえば北斗晶さんが楽し気に手芸をしている姿くらいのものです。
そういえば みやちゃんさんの回ってほとんど見たことがありません。
テーマは忘れましたが数回見た限りでは なんだかみやちゃんさんがアナウンサーを見下しているような態度で不愉快でした。
みやちゃんさんにも大して期待はしていなかったのですが まぁよしえよりはいいんじゃないかしらと予想していたのに ジャンルは違えどどっちも不愉快だったのです。
あぁ、誰かおしゃれ工房をなんとかして下さい。