ストック。

休みなのでゴチャゴチャしている毛糸の整理をしました。
こんなにもあったのかと呆れると同時に結局この冬も編み物をしなかったということに気付きました。
確か10月頃は「今年はいっぱい編むぞ!!!」とやる気まんまんだったはずなのに気付いたら春でした。
あぁもう私は一体なにをしていたのかしら。
とにかく部屋は毛糸の山です。
小さな手芸屋さんの毛糸コーナーくらいの量はあるとおもいます。
宝の持ち腐れです。
野呂栄作の糸とかもあったんだね 私の部屋。
毛糸整理で疲れたので仕事で使うポップ作りをしていたのですが 最近調子がよかった右手がまた痛くなってきて後悔しました。
夜は何か手芸をしようと思っているのですが 特に今作りたいと思うものがないので今 一生懸命考えています。
そうそう、昨日の夜仕事をしていたら 突然お好み焼きが食べたくなってしまったので 今夜はお好み焼きを作ります。
肉も魚も食べないので ネギやらキャベツやらキムチやらを盛り込んだお好み焼きです。