訃報。

岡野さんですが 遂にお亡くなりになられたようです。
岡野さんならなんとか生き延びてくれるんじゃないかと僅かな期待もありましたが やはり貝にも入れない状態では無理だったようです。
でも貝に入らずに6日も生きていたなんてさすが岡野さんです。
今は悲しさでいっぱいですけれど 岡野さんのことは忘れませんよ。
これで第一期メンバーはモネだけ 第二期メンバーは中澤さんだけ 第三期メンバーは闘莉王だけです。
淋しくなったものです。
闘はまだ潜ったままです ダッピングかなぁ そわそわ。
松永さんは砂に潜ったっきりそのまま亡くなってしまったので(原因不明)闘が心配です。
松永さんのことは潜りを確認した時点でロフトに隔離したのに。