あれれれれ。

パフュームのアルバムが発売日に届かなくてあれれと思っていたら あんたが注文した分はメーカーからの入庫が遅れたので18日あたりに発送しますよ というメールが来ました。
で、無事に昨日発送しましたよのメールが来たので いつもなら今日届いているはずなんですけど来ませんでした。
あれれと思って配送状況を確認してみたら「お届け出来なかったので持ち帰りました」と書かれていて またまたあれれです。
今日は一日中母上が家にいたので お留守な訳がないのですけれど。
大雨で嫌になって配送やめちゃったのかしら。
いつもなら仕事に行く前に届くので「今日はパフュームを聞きながら運転しよう」とワクワクしていましたのに。
明日は来るかしら。