ダイソーなのに。

コスメで思い出しましたが ダイソーでプリンセスシリーズだかなんだかで 手鏡とかスタンドミラーとかブラシとかコームとか何種類かあるのですが それがどうもアナスイをパクったみたいな感じでちょっと惹かれてしまって「まぁどうせすぐ壊れるのでしょうよ」とか内心ブツブツ文句を言いながらも200円の手鏡を買ってみたのですが これが異様に丈夫でビックリなのです。
毎日使っています。
今は400円と500円のがあったスタンドミラーを買おうかどうしようかすごく迷っています。
異様に丈夫とは言っても 質のよい鏡と比べれば「所詮ダイソーね」という感じなのでしょうけれど それにしてもダイソーとは思えないくらい壊れません。
頑張れば一生使えるんじゃないかとおもうほどです(大袈裟だけど)。

それで今日はめっきりコスメ気分なのでアマゾンでアナスイのオフィシャルブックみたいなのを買ってしまいました。
あとめっきり女の子気分なのでパフュームのアルバムが届くのも楽しみです。
わくわくわくです。