げほげほげほ。

風邪ですが やはり咳が酷いです。
寝ていてもしょっちゅう咳で起きてしまうのですが 眠りたいという根性のみで戦っています。
以前 咳が酷くて眠れなかった時は座って寝たりしていましたが 今は根性で横になったまま寝ています。
咳止めシロップがあったので飲んでいますが もうすぐなくなってしまいそうなので困っています。
普通の風邪だと一本飲み終わる頃に治っていたのですが 今飲んでいる咳止めは以前の飲みかけなもので多分微妙に足りないのです。
でもまた新たに買うと 多分飲み終える前に咳が治まってしまい 次に飲む時にまた計算が合わなくなってしまいます。
こちらも根性で乗り切ろうか。
とりあえず瓶ごと仕事にも持って行って休憩時間にゴクリと飲んでやり過ごしています。
早く治らないかなぁ。