さむい。

今日は休みなのですが別に用事もないのでお昼まで寝ていました。
手芸屋さんに行こうかなとは思っていたのですが 起きて二時間で再び眠たくなってきたので困っています。
そうそう昨日の夜に犬神家の一族を見終わったのですが お昼のワイドショーみたいなのでちょうど市川崑監督のお別れの儀式みたいなのをやっていて金田一石坂が涙ながらに喋っていて なんだかじんとしました。
私が昨日見た犬神家の頃はまだみんな若かったのですが 何十年も経っているのに共に作品の話をしているなんてすごいなぁとおもったのです。
金田一石坂の元妻ルリルリもちょっと映っていましたね。
そうそう明日から四月だというのに今朝は雪が降ったんですって 寝てたから知らないんですけど。
外出する気力がないので昨日のウルルンでもみようかしら あ、また石坂だわ。
それにしても眠い。