飽きたのかな。

昨日もシュシュを作るつもりだったのに 勉強をしてその後から犬神家を見始めたらそのまま寝てしまいました。
その割に今朝は眠くて眠くて 家をでる一時間前にやっと起きられました。
なんで朝起きられないのかな。
本当は朝に勉強をしたいのですが起きられないのでいつも夜です。
シュシュですが 夏が終わった頃に夏物のアンサンブルの安売りを見つけて 外側だけが欲しくて買ったものが二着あり 中身のタンクトップはシマウマの柄とヒョウ柄という 家の中でも着られないようなものなので それで家用のシュシュを作って遊ぼうと思っています。
ゴムがなくなったので買ってきたし 準備万端。
でも使う予定のないものって作る意欲が湧きません。
どうしようかな。
明日から手芸屋さんでセールがあるのでかわいい生地を探しに行こうかな。