まだいた。

今日からおしゃれ工房の放送時間が変わったことをすっかり忘れていたので録画し損ねました。
9時半からの再放送をきっちり録画しようと思います。
放送時間が変わったということは出演者もがらっと変わるのではないかとわずかに期待していたのですが なんとおくやまよしえは続投のようです。
ピンクの電話のみやちゃんさんが新たに新メンバーになったようなので これでよしえの回数が少し減るのかなと考えていますがどうでしょう。
よしえは二年契約かなにかなのでしょうか。
私がブログを拝見しているおしゃれ工房視聴者の方の中でも よしえはイマイチという話をみかけるのですが なぜ視聴者の声が届かない。
あと一年我慢するしかないのかなぁ。
そういえばトップランナーは司会者が二人とも変わってしまいました。
コンスタントに本上さんを見られなくなるのがさみしいです。
トップランナーははなちゃんとかが出ていた頃が一番好きかも。
毎週かわいいお菓子を作って見せてくれるのが楽しかったです。
そうだ!おしゃれ工房にはなちゃんが出ればいいんだ!と起きたばかりでずーっとグダグダしている私は思いました。