ひゃっほぅ。

閉店が決まった行きつけのビーズ屋さんがセールをやっているので行ってきました。
とりあえず二万円を持って行きました。
シルバーか樹脂のピアス用のフックも買いたかったんだけどセール三日目にしてもう全滅してました ちっ。
天然石もめぼしいものはもう残っておらず 私があまり興味を抱かないものばかりが並んでいましたが それでも惹かれる何点かをカゴに入れているうちにあれもこれもと欲しくなり結局すごい量の石を買ってしまいました。
だってね今まで1400円くらいで売っていたものが300円ちょっととかになっているのよ とりあえず買うしかないでしょう。
欲しいものをカゴにジャンジャン入れていったため「お金足りないかも」と不安になりビクビクしながらお会計をしたところ なんと6000円ちょいで済んでしまいました ラッキー。
次に行く頃には石ももっと減ってるだろうから もっといろいろ買っちゃおうかなとも思いましたが その時点でビーズ屋に入ってから軽く一時間は経っていたのでもう嫌になってやめました。
閉店ギリギリになったら完全売れ残り商品 もっと安くなるといいなぁ。

ちょう長いレシート。