。。。

夜になったら頭痛い。
いつもは昼くらいから痛くなってその後にピークが来て 夜10時くらいには痛くなくなっているのに 今日はさっきまでは元気だったのに急に痛くなってきた。
夜に頭痛いのは本当に嫌。
仕事中に痛いのもつらいけど でも仕事中は基本的に「嫌」な時間なのでまぁしょうがないなとおもえるんだけど 夜 完全に自由になった時間は「楽しい」時間なので 頭痛にそれを邪魔されるのが本当に嫌。
「夜中まで本を読もうとかマンガを読もうとか 録画してあるテレビを見ようとか DVDを見ようとか あれを作ろう これを作ろう」という時間なのに頭痛のせいでテンションだだ下がり。
寒いし お菓子もないし ほんとにテンションだだ下がり。