ぐぅぐぅ。

雑誌の付録なんてどうせチャッチィんだから付録に惹かれて買うのはやめようとおもっているのに ティッシュ入れの付いたポーチが欲しくてIn Redを買ったのは私です。
今までは自分で作ったのを使ってたんだけど接着芯も入れずに作ったやつだからぐったりしていてなんだかテンションが上がらないのです。
明日から付録のポーチにティッシュを入れて使います。
あとは他人様のバッグの中身が見たくてsteadyを買いました。
In Red、steadyとくると もう若くないことがバレバレで(別に隠してないんだけど) まだ生きていることを証明するために美女採集も一緒に買いました。
カシイユウとか一色紗英とか美波とか本上さんとかかわいい。
普段好きじゃない人もそれなりだったので幸せです。


関係ないけど おしゃれ工房の司会 りょうちゃんもいいなとおもった。
りょうちゃんだったら「うちの子が〜」とか言っても全然問題ない むしろ聞きたい。