おやまぁ。

鉱物シリーズのデアゴスティーニですが HPを見たら100号予定なのですって。
予定ってことはもっと伸びるかもしれないわけで なんかそんなにいらないし そのうち忘れてしまいそうなので作戦変更で 知らない鉱物の回だけ買おうかと思ったりしているのですが そうするといらない鉱物の回にバインダーがついてきちゃったりとかしてなんだかなぁという感じです。
そもそも100号に達する頃に普通に本屋さんで入手できるのでしょうか。
なんか忘れ去られて発注さえされなさそうです。
う〜んどうしよう。鉱物は欲しいけど100個もいらないなぁ。
それと同時に 私が以前買った絵を描こうシリーズはうちの県でテスト販売だったらしく 買っていた人の話では7号あたりで急に終わったのだそうです。
道理でHPにもこのシリーズがなかったわけですな。
鉱物シリーズどうしようかなぁ。
組み立て系とは違って途中何号か抜けても大事に至らなさそうなので ちょっとの間買ってみようかな。う〜ん。