中澤氏が全然中澤氏じゃなくなった件。

12月4日より潜っていた中澤氏が無事に脱皮を終え地上に現れました。
体色が黒っぽかったために命名されたこの名前なのに脱皮を終えた中澤氏はネズミ色っぽくなっていて困ります。
同時期に迎えたもう一匹の子を無理矢理ドログバという名前にしてみたのですが なかなかしっくり来ず最近ではなんとなく「ロドリゲス」と呼んでいます。
最近の彼らは非常におとなしく 地上組全員で私をお出迎えしてくれた日々が嘘のように静かです。
常に誰かしらいません。
三匹くらい発見出来ればいいほうです。
今日はロドリゲスとモネと闘莉王を目で確認しましたが松永さんと岡がいません。
岡は昨日もいなかったような。
もうみんな一体どこに行ってるの?
とりあえず中澤さん脱皮成功おめでとう。
欠損もないので一安心です。共食いされないように気をつけよう。