再び。

ずっと遠ざかっていたけしごむはんこですが 最近また図案が載ってる本を買い漁っています。
とは言っても魔女のはんこを一個彫ってみただけです。
あとはくりくりのデコパージュ特集の本と恒例のspoon.を買いました。
表紙の蒼井優ちゃんがかわいいです。
この子はなんでこんなにかわいいの。
手芸もしたいのですが ぐうたらしたり妄想したりしているうちに一日が終わってしまいます。
仕事もなんだかやることがいっぱいあってやらなきゃいけない事さえもできない日々が続いています。
前日の疲れがとれないまま翌日の勤務になって更にその疲れが取れないまままた翌日になります。
ここまで疲れが取れないのはやっぱり歳のせいなんだろうなぁと最近強くおもいます。