大忙し。

年末年始はテレビが大忙し。
LOSTはシーズン2になった途端にワケがわからなくなってしまったので見るのをやめたのですが民放で深夜に二話か三話ずつ毎日放送されているので勇気をだしてまた見ることにしてみたのですが それが終わらないうちにAXNで今日からシーズン3の集中放送が始まってしまっていて それはすっかり忘れていたので録画をすることもできませんでした。
それより残念なのは同じくAXNで今日からコールドケースが放送されているのを今思い出して慌てて録画したため第一話を見逃すという失態。
そのうちどっかでまた放送するかな。
晦日はFOXでプリズンブレイクのシーズン1を全部放送するらしいのですが 私は頑張ってコールドケースを録画するので見ることが出来ません。
チューナーは一つしかないのです。
民放でもやたら時間の長い番組が多いのでレコーダーの空きがどんどん減ります。
1月3日には初笑い東西寄席だってあるのに。
レコーダーもう一個欲しいです。