大変。

新入りをみんなと同じケージに入れて三時間強。
岡さんがもの凄い勢いで何かから逃げ回っていて「病原体でも持ち込まれたのか」とおもいましたがよくわかりません。
その後 闘莉王が岡さんに襲いかかり慌ててスプーンで二人を引き離しました。
闘莉王ったら本当に闘将なのかしら 困ったわ。
前にも中澤さんが岡さんかモネを襲っていた事がありましたがその後は特に争い事もなく平和なので闘莉王も今だけだといいのですが。
今日入れたうちの闘莉王じゃない方が 中澤さんの潜っている砂に潜り始めて中澤さんに到達してしまっていました。
中澤さんが脱皮だと大変なことになるのでこちらもスプーンで引き離しました。
中澤さんがちょっと動いているのが見えたので多分大丈夫。
フタしてたのにそれをずらして入っていくんですもの油断も隙もないです。
そういえばうちには未だに名前のついていない子が一人いたのでいい加減考えないといけません。
二人分の名前です。
ワイさん以外はみんなサッカー選手だったのでそのワイさんもいなくなってしまったし 全員サッカー選手にしようかな。
でもあんまり名前知らないしな。
どっちかは松永さんにしたいんだけど。どっちがいいかしら。