ガソリン高いな。

久々に遠くの画材屋的な なんだか手作り道具をいっぱい売っている店にいきました。
アクリル絵の具が少なくなっていたので買おうかなとおもったのですが 何色がなくなりかけているかがわからずやめました。
最近けしごむはんこを作っていないのに はんけしくんを二枚かってデコレーションペンを3本買っておしまいです。
キャンドゥに行ったらペンギンのクラフトパンチがあったので即買いしました。
家に帰ってパチパチ穴を開けながら一人でニヤニヤしています。
あぁかわいいなちくしょぅめ。


今まではガソリンって余裕を持って入れにいってたのに最近ガソリンが高いので躊躇してしまって20リッターずつとかしか入れないからしょっちゅう給油ランプがつきます。
先週ランプがついたばかりなのに今日もまた付きました。
またチビチビと入れました。なんでこんなに高いのかな。
私が免許を取る前は100円以下で入れられていたらしいのにどんどん上がるな。嫌だな。