ちかこ。

昨日のウルルン賀来千香子のバッグ作り。
手伝ってもらえたとはいえ あんなに素敵なバッグができてよかったね ちかこ。
そういえばちかこは女優なのに 演技をしていないときは元気にぎゃーぎゃー言っている姿を昔みたことがあってそのギャップに驚いた事を思い出しました。
ウルルンでも一瞬ぎゃーぎゃーいってましたね。
出来上がったバッグはサイズがかなり私好みだったので(あとは手に持てるところと肩からかけられるところも私好み)作り方をもっと細かにオンエアしてくれたら良かったのに。
革は扱えないし あれだけの革は買えないし あまり革製品を持ちたくないのですが 別の素材でああいうバッグを作りたいなとおもいました。