一日雪。

午前中だけ雪が降って午後からは晴れますよ という天気予報を聞いていたので 午後になって雪がやんでから出掛けようとおもっていたのに午後になっても雪がやむ気配は全くなかったので すごく久しぶりに雪の中 車を運転しました。
車道に雪は積もっていませんでしたが モサモサ降る雪を見ながらの運転は頭が変になりそうでした。
杜仲茶を買いに行く」というだけの用事だったのですが ふらりと本屋二件を回ってみたら 出会えなかったからすっかり忘れていたcath kidsonの本を発見。
自分の中で「出会えなかったからもう諦めよう」とおもっていたので買うかどうか迷いましたが これも何かのご縁かとおもい購入。
付録として付いてくるエコバッグはビニールコーティングされた生地だ と勝手に思い込んでいたので開けたときには軽くサプライズ。
エコバッグに使うには大きさが微妙なので 家の中で何かをいれて使おうとおもいます。