塗っただけ。

ダイソーでゴミ箱にするバケツとかダンボールを組み立てて作る引き出しとかデコグッヅとかを買ったついでに「桐の箱」みたいなネーミングのアクセサリー入れのようなものを二個買いました。
本当に桐かどうかはわかりません。
家に帰ってからアクリル絵の具で色を塗りました。
休みの日に何も作らずダラダラするのはやめようとおもっているのに一向に手が動かないので 箱に色を塗っただけでも「今日の手芸」です。
これに自分で作ったピアスとか指輪とかをいれます。
あと今日はシュシュをいっぱい作って遊ぼうとおもったのに気付いたらもう二時半で もうやる気がありません。
普段は見ないようなテレビを見てしまったりして無駄に過ごしてしまいました。
こんなにぐうたらしてたから 本田さんの共食い事件にもきづかないんだよ 自分。