おとなしい。

今日は大潮なんじゃないかと思っているのですが うちの子達は相変わらず大人しいです。
というか大潮の時って本当に騒がしいものなのかしら。
うちのこたちは大潮は毎回静かな気がします。
基本的にいつだって大人しい子たちなのですけれども。
本田さんは相変わらず潜ったままです。
まだガサガサいっていたのでいまのところ脱皮準備中。
一番かわいいワイさんが 斜めに構えたまま微動だにしません。
なにしてるのかしら かわいいわ。
触覚さえも動いていません。
斜めに構えるのがマイブームなのかしら かわいいから斜めでもなんでもいいんだけど。
今日は初めてかぼちゃをあげてみました。
もしかしたらかぼちゃを食べて動けなくなってしまったのでしょうか ワイさんたら。

・・・・・・あ、ちょっと動いた。