すいまー。

スイマーに行きました。
スイマーって歳でもないので ちょっと場違いな感じがしますが そんなの今に始まったことじゃないのでオバさんは気にしません。
きのこが描かれたちょっと大きいがま口があったので買いました。
あとノートが二冊セットで210円だったので勢いで買いました。
ノートなんていくらあったって困らないもの。
アゴムとかもかわいいのがいっぱいあるんだろうけれど さすがにあのエリアは見ていると段々顔が赤くなってきてしまうのでちょっと離れたところから見つめることしかできません。
いちごのゴムとかあってかわいいので いちごのボタンを買ってくれば自分で作れそうです。
手芸屋でいちごのボタンを買うのは全然恥ずかしくありませんが スイマーのヘアアクセサリーコーナーは近寄るだけで恥ずかしい そんなお年頃です。
前に買ったiPodnanoケースですが 私が買ったものはもう売っておらず やはりあの時買っておいて良かったなぁとおもいました。
かわいいのです。