10日ぶりにこんにちは。

気付いたら今月はまだ一回しか更新していませんでした。
何をしていたのかもイマイチ思い出せません。
そうそう今週の月曜日にダムを見ました。
初めての場所に行くのに道がわからず適当に走っていたらダムがあった というだけの話ですけど。
車を止める場所があればじっくり見られたのですがそんな場所はなく ダムが見たけりゃ車で走りながら見なさいな的なダムのようです。
当日は土砂降りだったので橋の左右はダム 車の前後は大雨という水まみれでのダム鑑賞でした。
運転しながらは絶対にダムを楽しめません。
ついでに近くにあるという滝も見に行ってみようかと思いましたが 場所が分からないのと土砂降りのせいで諦めました。
せっかく新しくカメラを買ったのだからちょっとは観光地的な場所の写真も撮ってみたかったのですが。
でもあんな田舎道を走るなんて それだけで結構楽しかったのですが。