かわいい。


お金を使うのが楽しい今日この頃です。
高価なものは買わないのですけど 細かいものをいっぱい買うのがとにかくたのしいです。
今日は休みだったので一人遊び用のものにお金を使おうと思って買い物に行きましたが 午前中はヒットなしで ゲームとかも見に行ったけどゲームなんて最近やりはじめたばっかりだから 何が面白いとかわかんなくてそのまま手ぶらで出てきました。
買うものはないし 途中で噛みたてのガムを踏んでしまい完全にテンションが下がりました。
仕方がないのでデジカメ用のSDカードでも買おうと思っていろいろ見ているうちにもうなにがなんだかわかんなくてとりあえずアダプター付きのmicroSDにしました。
で、そういえばミスドで好きなドーナツを100円で変えるクーポンを持っていたのだということを思い出して慌ててドーナツを買いに行きました。
ミスドなんて数年ぶりで食べるのですけど 一気に10個のドーナツを買いました。
今日の夜ご飯(朝も昼も食べていないので朝ご飯なのですけど) はドーナツです。
明日もドーナツです。
なんだか最近無性に脂っこいものが食べたくなっていたので これで油分を補給します。
家に帰ってから勢いまかせで3個も食べたらさすがに苦しくなりましたけど その後どうしても米良さんの歌うもののけ姫が聞きたくてTSUTAYAに借りに行きました。
もっと長い曲なのかと思っていたのに1分20秒くらいでちょっと拍子抜けです。
そうそう、ミスドの前におもちゃ屋さんに行ったら こえだちゃんのおもちゃがあってかわいかったので6種類も買ってしまいました。
ちょこちょこフルーツルームというヤツのこえだちゃん きのちゃん こりんごちゃん
あとはアクアパーティーというやつのこえだちゃん きのちゃん こりんごちゃんです。
あぁ、かわいいなぁ。

あと今日お利口になったことが一つ。
DSでGameboy Advanceのソフトが使えるんですってね。
説明書とか読めば書いてあるのかもしれないんですけど読まないので今日初めて知りましたよ。びっくりです。