散財。

レンズ部分が回転するデジカメしか使いたくないのに 最近そんなの見かけなくなって仕方ないからキヤノンの液晶部分が回転するやつを買うしかないかなと思っていたけれど どうにもこうにも良い話を聞かないのでもうデジカメは無理なんだと諦めながらも電気屋に行ってみたらNikon回転レンズのデジカメがあるではないですか。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s10/index.htm
生産終了してるっぽいので他の店では見た事なかったんですけど 家に帰ってきてから前に貰ってきていたデジカメのカタログを見ていたらNikonのに普通にその型が載っていました。
ひそかに存在していたのね回転レンズったら。
ネットで評判を調べてみたところ 血迷って買いそうになっていたキヤノンとは比べ物にならないくらい良い話ばかりを聞いたので買ってしまいました。
素敵な行動力です。
値段も安いし 4000円分くらいのポイントがついたのでそれでDSのソフトを買いました。
ウホウホです。
これで久しぶりにカメラで遊べます。
真っ先にヤドカリを撮ってあげようとおもったのですが 部屋が暗いのでうまいこと撮影できません。
いつの日か撮ってやりますとも!