ゲーム。

生まれて初めてゲーム機を買い 念願のどうぶつの森(最近やっとロバとかセイウチが遊びにきます)で遊び 憧れのマリオで遊び 英語漬けになったりあたまをやわらかくしたりするので日々忙しいのですが ぷよぷよにも惹かれて買ってみました(というか デジカメを買った時のポイントを使ったのでタダでしたが) が、昔誰かのゲーム機で見たような感じではなく こんなんだったら私の大好きなテトリスを買えばよかったと軽く後悔し 夜10時くらいにまた出掛けて 今度は中古のソフトを物色しました。
DEATH NOTEキラゲームとやらが2980円と異様に安かったので買って遊んでみたのですが何が楽しいのか全くわかりません。
お金の無駄遣いをしたような気分です。
こういうのを普通に新品で買う人がいるのかと感心しました。
やっぱりテトリスを買えばよかった。
でもテトリスは携帯に入っていて(しかも前の携帯)毎日遊んでいるからわざわざDSでまで買う事もないかなぁと悩んでいるのです。
安月給の私が今月は軽く10万以上使っているので(手当たり次第に物を買うから)少しセーブしないといけないとは思うのですけれど それができるのならばこんなにポンポンポンポン買い物はしていないはずなのです。
まぁしょうがない。
来月の頭にはAmazonさんからCDたちが送られてくるし なんかいろいろ大変です。
手持ちがほとんどないのですがおろしにいくのが億劫なので 今の所持金でいつまで暮らせるかちょっと頑張ってみます。