弱音は吐かないように。

今働いている店の近くに新店がオープンするので県内いたるところからスタッフが応援に駆けつけています。
本当は私も行かなければならなかったのですが 大嫌いな上司もいるので頼み込んで行かなくていいようにしてもらいました。
他の従業員は日替わりで新店開店に向けての準備に行き ぐったりして帰ってきているので 私はあちらに行かない代わりに休日返上でこちらの店でバリバリ働きます と心に決めここ数日は自分なりにバタバタと働いています。
が、普段ダラダラ働いている私が急にバリバリになったので 口にヘルペスはできるし顔はブツブツだしと散々な姿になってきました。
ヘルペスのせいで口の端が裂け ちょっとした口裂け女状態です。
火曜日の朝は唇全体が腫れ上がりポッテリしていて私はもしかしたらアンジェリーナジョリーなのかもしれないと思いましたが その他のパーツは和風そのものだったので単なる勘違いでした。
唇はまだ治らないでしょうが 顔のブツブツだけは早く治って欲しいです。