新記録。

今日は異様な暑さだったなぁと思っていたら最高気温が37度で1929年の観測以来最高の気温なのですって。
最近暑い日が多くて でも日陰に入るとぐっと涼しいのですが今日は日陰でも暑くてどうしたんだろうと思っていましたがそういうことでしたか。
びっくりです。
でもその割にいつもと変わらず過ごせましたけれど。
夜になっても30度とか普通にあるので夏って感じがして楽しくて ついついタバコをたくさん吸ってしまいました。
そういえば せっかくこんなに暑いのに「すいか」DVDを見ていません。
夏と言ったらすいかをみなくてはいけないのに なんということでしょう。
寒い季節に夏を思いながらすいかを見るのもいいですが 夏野菜のカレーとかリアルタイムで見た方がいいはずです。
早いうちに見ておかないと夏が終わっちゃう。