仕入れ。


はぎれ大量購入です。1000円で大量ゲットです。
はぎれだし安いから普段買わないようなものを中心に買い集めようと思っていたのですけれど 普段買わないとは言っても絶対に自分が使いそうもない柄では無駄になるだけなので 時々訪れるメルヘン気分の時に使いそうなものを中心にして あとは和柄などをかき集めました。
なにに使うかわからないけど あ〜たのしかった。
あとは久々に行った 行きつけの100円ショップセリアですよ。
凄い事になっていました。
布用のスタンプパッドが売られていて あとは可愛らしい木の持ち手のはんこも売られていました。
はんこそのものは自分で作れそうなものしかなかったのでスルーしましたが それにしても普通に雑貨屋さんとか手芸屋さんとかで数百円で売っているようなのが いろんな種類おいてありました。
さすがセリアです。
あとはデコ電グッズのようなもの。
アレンジ用パーツというらしいのですけれど 持っているものにちょこんと貼るだけでたちまちアナスイテイストになってしまいそうな素敵グッズがたくさんあって嬉しくなったのであれもこれもとどかどか買いました。
とにかくステキです。
我慢出来ずに数日中にまた行って またどかどか買うとおもいます。
「こういうのはいつ取り扱いがなくなるかわからないから 少し余分なくらいに買っておかなきゃ」といういつもの変な太っ腹(安い店のみで発揮されるのですが)が顔を出し 結局使い切れずに数年間眠る事になるのでしょうけれど なにか作りたい時に 必要なものがないという状況がいやなので別にいいんです ちょっと余るくらいで。